Sponsored Link
’■アナタの名前■_プロフィール’ 名前: オージーくん 職業:会社員 趣味:海外旅行 メッセージ:ブログを見ての感想や質問があれば是非メールして下さい!

留学、永住、旅行等 実体験による海外の情報

皆様こんばんは

私は大学在学時より海外に興味を持ち様々な場所に行った経験があり、

留学や海外就労におけるビザの問題、旅行としての各地の体験等をこのブログを

通して記事にしていきたいと思っております。

今まで様々な国や都市に行ってきましたが、主に旅行で行ったのはビーチが多いかもしれません。

今回は初回ということもあり、主要で日本から気軽に行ける場所を記事にしたいと思います。ビーチと言えば真っ先に浮かぶのは恐らくハワイになると思います。その近隣としてまたメジャーであるのがグアム島サイパン島もまた有名ですね。

ミクロネシアの海は綺麗ですが個人的には東南アジアのビーチの方が好きであります。

インドネシアバリ島やその近くのロンボク島 マレーシアのボルネオ島ランカウイ島、タイのプーケットピピ島。そして私が国として大好きなオーストラリア。この国も旅行で行ったらビーチは欠かせないですね。シドニーのボンダイビーチやゴールドコースト、サンシャインコースト、フレーザー島など挙げればきりがありません。

では、ここで個人的なベストスリーを挙げさせて頂きます。

 

第1位はオーストラリア、メルボルンのセントキルダビーチ。

一見なんてことないビーチですが都会にある美しく海水浴とマリンスポーツができるビーチは希少。すぐ近くに小さいモールやカフェがありビーチなのか都会なのか混同してしまうほど。ジェットスキーやパラグライダーもやっている人が多いです。

第2位はマレーシアのランカウイ島になります。ハネムーンで来るお客も多いそうですがカップルでも静かに優雅に過ごせます。ビーチは東西南北と場所により色が異なり海の凄さと雄大さを感じることができます。

第3位はタイのピピ島。単純明快として海の色がエメラルドグリーン人もさほど多くないと思うのである程度楽しめるのでは。

 

とこんな感じでブログを作成していきたいと思っております。

海外の情報に関して様々発信していきますので宜しくお願いします。