Sponsored Link
’■アナタの名前■_プロフィール’ 名前: オージーくん 職業:会社員 趣味:海外旅行 メッセージ:ブログを見ての感想や質問があれば是非メールして下さい!

初夢セールで真冬の日本からの脱却 南国リゾートで太陽を浴びよう

冬になり、寒くなってくるとビーチリゾートへ行きたくなってきます。通例として海外の暖かい場所へ行くのは、殆どこの時期が多いというカンジです。日本では季節は冬であり、外出の機会も減ってきますし、何より太陽が出ている日照時間がかなり少ないことから、より一層南国リゾートへ行きたいという欲求が出てきます。

年末年始はレートがかなり高く、通常の3倍位になってしまうのでオススメできません。私が毎年旅行へ行くタイミングは、1月中旬から2月あたりまでが底レートと認識していて、なるべく早く航空券やパッケージツアーを予約するようにしています。行事、イベントの時期を過ぎたシーズンは自然と安くなるので狙い目であります。

年末年始はレートが高いのは間違いありませんが、逆にお買い得商品が出るタイミングでもあります。それは初夢フェア、セールといわれる年始限定で発売されるパッケージツアーで、数量限定の格安商品であります。
私は正月のセールではありませんでしたが、通常レートの3分の1位で特売商品を買えた経験が何度かあります。
広告に記載されていた商品において、電話受付開始後、すぐに何度も架電してギリギリ掴めたものでした。値段があまりにも安いので殺到するのは間違い無いし、数量もごく僅かなので早いと数分で枠が埋まってしまうこともよくあります。
それくらい安い商品であるので購入へ挑戦してもよいかと思います。

寒いこの時期にこそ暖かい南国リゾートへ行くと普段の何倍もの幸せを感じられるかもしれません。冬の生活で普段日光にあたる時間が減っているのもあって、ビーチでの陽射しは体が喜ぶこと間違いなしですね。 既に某大手旅行会社では初夢フェアとしてハワイ5日間ヒルトンホテル滞在で99,800円で提供というリーズナブル価格を発表しています。通常の相場から比較するとやはり安いですね。早期購入決定で安くて良い商品をゲットして下さいね。

皆さんも南国リゾートで陽射しを浴びて、のんびりとビーチで至福の時間を過ごしてみては如何でしょうか。