Sponsored Link
’■アナタの名前■_プロフィール’ 名前: オージーくん 職業:会社員 趣味:海外旅行 メッセージ:ブログを見ての感想や質問があれば是非メールして下さい!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年間平均晴天日245日 平均気温23度 豪国ビーチリゾート ゴールドコーストの旅

年間を通して温暖な観光リゾート 今回はブリスベンから電車とバスにて約2〜3時間程でアクセス可能なリゾート地である、ゴールドコーストに訪れた時の話。 ゴールドコーストは年間平均気温約23度という温暖な気候の土地柄でサーファーズパラダイスとも呼ば…

豪国ラウンドトリップ 第3の都市、ブリスベン周遊

ブリスベン市街近郊周遊 ブリスベンに訪れた時の話をしようと思う。 豪国第3の都市として栄えており、 街並みとしては高層ビルが立ち並び 近くでは美しい湾が広がり、とても住みやすいと 感じられる。 しかしながら、旅行や観光で訪れた場合は 名所とスポッ…

島での就労を終え、豪国ラウンドトリップへ

次なる目的地フレーザー島での生活を終えると決め、次の目的地は何処へ行くかを考えていた。同僚の韓国人男性も就労を終えてラウンドをするということで、一緒に旅をするという流れとなった。フレーザーから近く、著名な行先としてブリスベンとゴールドコー…

豪国世界遺産の島 フレーザー島 滞在編4

フレーザー島での生活フレーザー島での生活は仕事をして部屋で疲れを取り、自己で英語の勉強をするというのがルーティーンになっていた。その頃の目標として永住権取得があり、まずはIELTS6.5以上取得しなくてはならなかった。口頭でのネィティブの言い回し…