Sponsored Link
’■アナタの名前■_プロフィール’ 名前: オージーくん 職業:会社員 趣味:海外旅行 メッセージ:ブログを見ての感想や質問があれば是非メールして下さい!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪国世界遺産の島 フレーザー島 滞在編3

リゾートでの生活リゾートの島で働くことは夢のようだと考える人もいるかも知れない。通常、顧客としてリゾートに滞在すれば、ホテルに滞在して数日過ごすというのがいいところ。しかし、働いている従業員となれば、長い間働きながら滞在できるのがメリット…

豪国世界遺産の島 フレーザー島 滞在編2

レストラン内シェフと料理長キッチンハンドというポジションはレストラン内のキッチンにてシェフの手助けや皿洗い、皿運びなどやる事が多い。シェフに近いポジションとあって周りのシェフ達とはコミュニケーションを取っておく必要がある。少なくとも仕事が…

豪国世界遺産の島 フレーザー島 滞在編1

滞在の宿舎フレーザー島に到着し、数日後からいよいよ仕事が始まる事になった。まずは、これからの住処となる部屋が無ければ滞在出来ないという事で、案内されたのはホテルの対にあった宿舎。わずか10m位の距離にあり、勤務地からは目と鼻の先だった。6畳く…

豪国世界遺産の島 フレーザー島 到着編

船着き場から島へ仕事紹介エージェントより案内された道順に沿って、フレーザー島への進路を辿っていた。ようやく最終ポイントである船着き場にて船を待っていた。その大型船は乗客の他、乗用車も数十台積載可能というものだった。フレーザー島到着長い旅路…

豪国世界遺産の島 フレーザー島 移動編

シドニー空港から地方空港へフレーザー島でのレストラン業務で仕事が決まった私は、シドニーからバンダバーグ空港だったと思うが、地方空港へ飛び立った。シドニー空港へ着くまでも、スーツケースの荷物が重かったために、シドニー空港行きのバス停までもか…

世界三大美港の1つ 豪国最大都市シドニー滞在 移動編

シドニー滞在一ヶ月と出発準備豪国に到着してから約一ヶ月が過ぎ、ようやくシドニーの生活にも慣れてきた頃、仕事紹介エージェントから世界遺産であるフレーザー島のホテル業の紹介があった。ずっと待機の状態であったので、仕事の話があった時は嬉しかった…

豪国ワーホリ仕事探し どうやったら職が見つかる?

豪国で仕事を見つけるまでオーストラリア長期滞在のスタート地点としてシドニーに到着してから約一ヶ月程経とうとしていた時、ようやく現地仕事斡旋エージェントより、ホテルでの仕事が紹介された。仕事紹介世界遺産であるフレーザー島という島にてのサービ…

世界三大美港の1つ 豪国最大都市シドニー滞在 滞在編

前回の記事にて到着編を記事に致しました。今回についてはシドニー到着後、一ヶ月以上に渡り滞在していたことを、記事にさせて頂きます。シドニー到着してからは3泊程はホテルに滞在していました。長旅の疲れを取ることと、長期豪国滞在に対して気持ちを整え…

世界三大美港の1つ 豪国最大都市シドニー滞在 到着編

私はオーストラリアに1年程滞在していましたが、最初のスタート地点の都市はシドニーでありました。旅行では訪れたことはありましたが、長期滞在の下でその都市に赴いたために、この先の豪国での生活を案じていたのか、いささか初めの数日は何とも言えない…